警察病院

北大阪警察病院(旧北大阪けいさつ病院)

北大阪警察病院(旧北大阪けいさつ病院)には内科/消化器科/外科/整形外科/脳神経外科/神経科/精神科・心療内科/眼科/耳鼻咽喉科/泌尿器科/放射線科/リハビリテーション科/麻酔科/歯科口腔外科が完備されています。地域密着型の医療を成し遂げています。看護部は、多くの病院が導入しているチームナーシング(機能別・受け持ち制による看護方式併用)の看護方式を使っており、患者家族とのコミュニケーションを重んじた看護を心がけています。

大阪警察病院

大阪警察病院は、近隣の方々に頼られる医療施設を目標としています。近接性を大切にした医療を目指しています。日本医療機能評価機構からの評価を受けていません。日々、医療の質の向上を考え、職員全員でクオリティの高い医療にあたっています。

けいゆう病院

けいゆう病院は、神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番3号に開院しており、診療科目は、内科/精神科/呼吸器内科/消化器内科/神経内科/循環器内科/緩和ケア内科/小児科/外科/整形外科/形成外科/脳神経外科/心臓血管外科/皮膚科/泌尿器科/産婦人科/眼科/耳鼻咽喉科/放射線科/麻酔科/リハビリテーション科/歯科/病理診断科/救急科が設置されています。患者1人1人に合った治療を行います。看護部では、344人の看護師が活躍しており、ブランクを気にしていた看護師、新人看護師も力いっぱい看護業務を行っています。入院患者数は355名に及びます。入院患者と家族が安心して生活できるような環境を整えています。

東京警察病院

東京警察病院の住所は、東京都中野区中野四丁目22番1号で、近隣の人たちから必要とされる医療に努めています。看護部では、患者を1番に置いた受け持ち制を使い、看護体系7:1でナースは働いています。効率的な質の高い医療を実施しています。1日の外来患者数は1200名になります。外来診療を受ける患者が信用して通院できるような環境を提供しています。